
(--------)


これから…

(2013-11-21)
Mが来る…(鬱)

事務所に他の誰かがいる事を願うのみ。

はぁ~、最近は穏やかな日々だったのにな。

今日こそは勇気を出して…、言えたらいいな。

自分次第だ!


馬鹿な事をした…後悔を踏み台にして

(2013-11-18)
まさか自分が騙されるなんてね~って感じですよ、ホント。

それだけ平常心がありませんでした。

情報料と馬券購入の為に、また借金。でも投資に成功したら一気に返済出来ると思い込んでしまっていた為、もう後戻りは出来ない状況。

その後は次々とサイトに登録し、
「ここなら大丈夫、当たるかも」
「ここは優良サイトそう」
と片っぱしから情報購入していました。

まぁ数回やって結果が出ない時点で、ふと、おかしいなぁ、と思う事もありましたが、洗脳された頭の中は取り返しがつかない状態でした。



今年の8月位にようやく目が覚め、自分を取り戻しました。
借金増やして1年も何やってたんだろ~って。

今は色々な手法での詐欺が増えています。
上手い話なんてありません。私にはコツコツやっていくのが一番似合っている様です。

借金は増えてしまったけど、焦った毎日を過ごしていたあの時期より、やるべき事が確定した今はすごく落ち着いた気持ちになれます。

絶対にドブに捨てたお金を取り戻してやる!

強く決心したので必ず実行して結果を出します!


去年の今頃の事

(2013-11-16)
完全に自分を見失っていましたね。
本当に馬鹿でした。

借金に追い込まれ、早く減らしたい一心で…



騙されました(汗)


あるブログを見て、投資で稼いでます!的なやつです。
連絡をして詳しい事を聞きました。
その時点で怪しいとは思いました…が、その方の結果内容等を見る内に冷静さがなくなっていたのでしょう。
まぁ、結果こそ作り上げられたものでしょうから信じた私がダメなんですが。

まず、サイトに登録させられて、情報を購入し、いざ勝負!といった感じでしょうか…

はい、競馬投資サイトでした。

いつか上手くいくと信じて気付い時には借金が100万増えていました。




返済困難だけど、やるしかない!

(2013-11-15)
今、返済困難な状況に陥っています。

子供の保育料なんてずっと延滞です。

本当にダメな母親です。

借金の事ばかり考えているからか、2週間以上、頭痛が止みません。
苦しいけど、自分が作った状況だから、きちんと向きあわないと、逃げる訳にはいかない。
逃げても残った借金は、誰かに迷惑を掛ける事になるから…。
苦しむのは自分だけでいい。

少しでも収入を増やす為にも、もっと何か仕事をしなくてはいけない。

なので、家で出来る副業を始めたい。

仕事、家事、育児 自分の時間なんて限られたものだけど、このままだと何も変わらない。

借金を早く返して、仕事を辞めたい。

もう、あの人に関わりたくないから。


借金

(2013-11-02)
私には借金があります。

なので仕事は絶対に辞めれない。

誰にも言えない事ばかり…。

ツラく、苦しい人生だけど、必ず明るく楽しい時が来ると信じて、頑張るしかない!

こんな嫁でごめんなさい。
こんな娘でごめんなさい。
こんなママでごめんなさい。


プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
