
(--------)


買ってしました。

(2014-02-25)
ミニロト、1口200円を買いました。
たった1口ですが、借金返済の糸口となればいぃなぁ~
っと強い希望を持って買いました。

だって、本当に今の状況辛いから(。>д<)



きっと当たらないけど…

神様、夢くらいみても罰、あたりませんよね!?


なんだろう…

(2014-02-24)
今月の返済は終わったハズなのに(少しは遅れましたが(--;))銀行ローンを取り組んでる所から着信がありました。

不在着信になってたけど、折り返しはしてません。

最近返済状況悪かったからかなぁ(;´д`)

とりあえず月度内には返済してるけど…

なんか恐いです。





占い

(2014-02-24)
まだ、旦那さんと付き合っている時の事です。

の知り合いに占いの出来る人がいるという話を聞いて、友達3人で占ってもらいました。

当時、みんな彼氏はいましたがことごとく別れの結果を言い渡され、へこんで帰ってきた記憶があります(._.)
実際友達みんな別れちゃいました…。
でもまぁ今はきちんと別の方々と結婚しましたので良かったんですが。
問題は私。占いの人に結婚して子供も産まれますが大変な浪費家なので離婚します!

と言われましたね~。

当たってます(´・c_・`)

離婚はしてないけど。

お金使うのはいいけど、自分の給料以上に使うので…結果借金地獄です。

離婚してもなぁ、慰謝料も養育費も貰えないし、借金全部背負っちゃうしなぁ。

微々たる給料でも稼いでもらわなきゃ困りますからね~(;´д`)





休日♥

(2014-02-22)
今日はお休みです。

お掃除も終わりましたので、子供と買い物にでも行ってきます。

旦那さんは相変わらす仕事もなく、別室にこもってネットゲーム三昧(´д`)

子供も1週間頑張ったので、何か好きなお菓子でも買ってあげたいと思います。





人を信じるという事…

(2014-02-20)
少しでも収入を増やす為に、ネットで在宅の仕事を色々探しています。

しかし、以前に投資競馬に騙された私(完全に自分を失っていた時期ですね…)は、どれを信じて始めたら良いか、なかなか前に進めません(;_;)
稼ぐ為には、多少の出資も必要かもしれませんが前みたいになったらどぉしよ~、の思いが強く恐くなってしまいます(´・c_・`)

とりあえず有名どころのポイントサイトと在宅ワークは地道にやってますが、月に何円になるのやら(;´д`)

もっと本腰入れないとダメです!

皆さんはどんな事で稼いでいるんでしょう??

コツコツやってます(^-^)v



ついにこの日が!!

(2014-02-17)
4月からの転勤決定だったM。

なっなんと、今月で退職する事が判明!!

いぃぃ~やったぁ~(*≧∀≦*)

今年に入ってから、ぱったりと来なくなったから、ラッキー♪と思ってたけど、まさか退職するとは♪

今まで権力使って自分勝手にやってきて、転勤になると思う通りにいかない状況になったから逃げたのね、ヤツは( ̄^ ̄)

正しい者は勝つ!!

そう、しみじみと感じた日でした(^^)


お金ナイけど、保険はやめれない。

(2014-02-17)
旦那さんと私の生命保険はしっかりと加入しています!

保険料は毎月、給料口座からの引き落としなので未払いと言う事はありません。
その分借金返済に充てた方がいいのかもしれないけど、貯金がない私達に、もし何かあった時に子供に残してやれる事を考え保険だけは解約出来ません。

アラフォーだし、体も段々弱くなっていくし(笑)、なにより旦那さんが、結婚前からでも5回は入院とかしちゃってるので~(;・ω・)


辛い時だからこそ、笑っていたい

(2014-02-12)
先日、ようやく延滞してました保育料を支払いました。一部ですけど(-_-;)

先生の顔を見る度、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

今月末には、銀行へ5年で取り組んだ借入金の返済があります( TДT)
17万円程… あぁどうしましょ(;゜0゜)

先月働いてないから、旦那さんの給料はありません。一体、我が家は今までどうやって生活していたんでしょうね( ´_ゝ`)

でも、このブログを初めてからブログを見て頂いてる方や、励ましの言葉を頂いたり、とても元気づけられます!
私が諦めたら、我が家は終わります。

辛くても笑って頑張りたい、そう思う様にします!





痛いけど。。。必要な出費

(2014-02-10)
今週の金曜日はバレンタインデーですね。

まぁ、学生の頃の思い出とかも特にありませんが・・・(/ω\)

今の職場では毎年一応あげていますので、やはり今年もやらなきゃでしょうね・・・。

私の部署は男性6人で女性が私1人。

ですから、6人分を全て準備しないといけないので、借金持ちの私には非常に痛い出費となります。

でも日頃、子供の事で早退や急に休んだりと、部署の皆には本当に助けてもらっているので

こんな時にはしっかりとお礼をしたいと思います。

みなさん、いつもありがとうございます(^ω^)

金曜日は休まないでしっかり会社に行かないと(^^;


借金の事を考えない日は…ない!

(2014-02-05)
お金が足りません(T-T)

地道に在宅やってますが、微々たるもの…
帰宅して、色々家の事してると本当に自分の時間なんてありません!
世の中の働くママは本当に良くやってるなぁと感心します。
それでもやらないよりはマシと思い、何円単位で稼いでます(^^;

早くお金の心配がない日々にならないかなぁ~
もう疲れたよぉ~┐('~`;)┌





そんな悪い訳じゃないけど。

(2014-02-03)
今日は仕事を休みました。

2、3日前から熱があったし今朝は38度位まで上がったし
なんだか仕事に行くのも面倒で休んでしまいました。

子供を保育園に連れて行き、1人でのんびりしています。

たまにはこんな日もアリかな(。・ ω<)ゞ


一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ


プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
