
(--------)


それでも生きています

(2014-05-24)
支払いの状況が悪く、なにもかも延滞になってしまっています(T_T)

催促の電話がいっぱい(--;)

それでも電話口の皆さんは優しい口調で対応してくれて、本当に滞納してるのが申し訳なく思います(T-T)

苦しいながらも生きている自分が不思議ですが、今まで逃げていた事にも取り組んでいるせいか、何故か気分はそんなに暗くなっていません。
今、置かれている状況から逃げずに毎日生きています。

ただ、そろそろ借金の事、バレるのも時間の問題かもしれません。

そうなったら、子供とも一緒にいれなくなるのかな…


って考えると涙がとまりません( TДT)

自分が作った借金だから、なんとか誰にも迷惑をかけないで解決したい!!


プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
