
(--------)


限界…債務整理を決意しました。

(2014-06-27)
もうこの借金、自分の手には負えなくなりました。

毎日督促電話に怯えながら暮らすのは苦しいものです。

もっと早く債務整理すれば良かった。

来週、弁護士さんの所に行ってきます!

自己破産だけは避けたいけど、上手くお話出来るかな(^^;

見栄もプライドも全て捨てて。

「今」を変えないと未来も変わらないから…

自分の為に、家族の為に、いい未来が訪れますように(>_<)/~~


プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
