スポンサーサイト

(--------)


馬鹿な事をした…後悔を踏み台にして

(2013-11-18)
まさか自分が騙されるなんてね~って感じですよ、ホント。

それだけ平常心がありませんでした。

情報料と馬券購入の為に、また借金。でも投資に成功したら一気に返済出来ると思い込んでしまっていた為、もう後戻りは出来ない状況。

その後は次々とサイトに登録し、
「ここなら大丈夫、当たるかも」
「ここは優良サイトそう」
と片っぱしから情報購入していました。

まぁ数回やって結果が出ない時点で、ふと、おかしいなぁ、と思う事もありましたが、洗脳された頭の中は取り返しがつかない状態でした。



今年の8月位にようやく目が覚め、自分を取り戻しました。
借金増やして1年も何やってたんだろ~って。

今は色々な手法での詐欺が増えています。
上手い話なんてありません。私にはコツコツやっていくのが一番似合っている様です。

借金は増えてしまったけど、焦った毎日を過ごしていたあの時期より、やるべき事が確定した今はすごく落ち着いた気持ちになれます。

絶対にドブに捨てたお金を取り戻してやる!

強く決心したので必ず実行して結果を出します!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
