スポンサーサイト

(--------)


我が家の財布事情

(2014-01-07)
結婚してから、旦那さんの給料は全て一度私の手元に届きます。
日給制なので多い時もあれば少ない時もあり、とても不安定です。
ただ、旦那さんはその感覚がなく、少ない時でもいつも通りにお金を使ってしまう為足りないとまた貰いにきます。

いくらでもお金があると思っている旦那さんです┐('~`;)┌



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

あしあと辿ってやってきました。
さくらこといいます。

記事も読ませていただきました。
職場のことも辛いなか、がんばってらっしゃいますね。

実は私も以前の職場でセクハラに遭いました。
シィチャさん同様、公表=不利になるような職場でした。
気持ちわかります。精神的疲労は疲れますから。

あまり無理なさらずに。
応援しています。

Re: はじめまして

さくらこさん、コメントありがとうございます。

励みになるお言葉を頂きとても嬉しく思います。

お互い辛い状況にありますが、周りに負けずに頑張っていきましょう。

今まで人に言えない悩みでしたので、ブログを読んで頂きましてありがとうございました!
プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
