スポンサーサイト

(--------)


耐え抜いた!!

(2014-01-21)
セクハラ上司Mが転勤決定!!

やった、やった、やったぁ~!!


ようやく辛い日々から脱出です。

こんな日が来るとは思っても見なかったので、信じられません!!
セクハラと借金で苦しい毎日でしたが、これで1つ悩みが無くなりました。
後は借金返済に集中です。副業を本格的に始めていかなければヤバいです。今のままでは毎月赤字です。

人生それなりに真面目にしてれば必ず報われる!!
そう信じてこれからも頑張ります(^-^)v

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。

ひとつ、悩みがなくなりましたね!よかったです^^
ずいぶんストレスだったでしょう。
これから、きっといい方向にいけますよ。そう信じてがんばりましょう。

Re: よかったですね。

さくらこさん、応援して頂きありがとうございます!
仕事もまだ頑張っていける状況となりましたので、本当に嬉しい限りです(^^)
借金の方でも良い方向に傾く様に、努力していきたいと思います!
いつもブログにも訪問頂き本当にありがとうございます!
プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
