
(--------)


闇からの脱出

(2014-03-11)
ここ数日、先の見えない事に不安でいっぱいになり、考える度に涙が止まらなくなる日が続いていました。

あぁ、沢山泣いたなぁ。

早くこの闇から脱出しなきゃ。

気持ちを切り替えていきます!

良い事だけを考えて…

一度に全部頑張ってしまおうとするから疲れてしまう。
だから、少しだけ、1つだけ頑張る事にする。

後は、思った事は声に出す。独り言でもいいから、とにかく声にする。
胸の内に溜め込んでしまうから苦しんでしまう。

プラスの方向になる様に行動しよう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
