スポンサーサイト

(--------)


現金生活

(2014-07-29)
自己破産をする事にしてから、返済がストップした為、今月の給料より全て現金での生活が始まりました。
もし足りなくなったらカードが使えない…
そんな不安とも戦いながら生活しています。
借金の支払いが無いので、保険料や保育料、携帯料金を全て支払い残った現金をパパお小遣い、ガソリン代、生活費と封筒に分けておきました。
これで、普通の生活なんですね。

無駄遣いせずに大切に現金を使っていきたいと改めて思いました。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

自己破産されることにしたんですね。
うちも最初は自己破産を勧められたのですが、車を手放したくないという夫がいるので任意整理にしました。
いろんな意見を言われる方もいるかもしれませんが、お子様がいて旦那さんのお仕事が不安定なら、自己破産の選択で良かったと思います。
ほんと、不安定になった時、たいへんですから・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
カードなし生活も慣れると苦じゃないです。
ビバ現金主義です!!

Re: はじめまして

はじめまして!こんにちわ。
コメント頂きありがとうございました!
これからどうなっていくのか、ものすごく不安ですが、しっかり前を向いて歩いて行こうと思います!応援して下さってありがとうございます!
プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
