スポンサーサイト

(--------)


去年の今頃の事

(2013-11-16)
完全に自分を見失っていましたね。
本当に馬鹿でした。

借金に追い込まれ、早く減らしたい一心で…



騙されました(汗)


あるブログを見て、投資で稼いでます!的なやつです。
連絡をして詳しい事を聞きました。
その時点で怪しいとは思いました…が、その方の結果内容等を見る内に冷静さがなくなっていたのでしょう。
まぁ、結果こそ作り上げられたものでしょうから信じた私がダメなんですが。

まず、サイトに登録させられて、情報を購入し、いざ勝負!といった感じでしょうか…

はい、競馬投資サイトでした。

いつか上手くいくと信じて気付い時には借金が100万増えていました。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シィチャ

Author:シィチャ
誰にも言えない事、この場をお借りして吐き出していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
自分へのご褒美に(^_^)
持ってナイ人はいない!?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
